TURN 12 ラブ アタック!を見て

今回はルルが久しぶりにアシュフォード学園に帰ってきてのはなしです。
今までが中華連邦で戦闘ばっかりだったから久しぶりに学園でウケを狙ったのかな。
てか、サエコさんすごすぎだと思ったのは俺だけでしょうか?
ルルの予定組みすぎwwwwwww
108名の女性との約束にはさすがに吹いたwwwwwwww
会長のミレーが卒業と言う事で
「卒業イベントがキューピットの日!」
このイベントは男子は青女子はピンクの帽子をかぶり帽子を奪ったら会長命令で強制的にその二人は恋人どうし!って、それはちょっとやりすぎなのではないか!?
てか、コーネリアはまだ生きていたのですか!?1期の時では最後の最後でかなり良い死に方をしたなぁって感動してたのに生きてるのかよ!みたいな。そういえばマオも見なくなりましたねぇ。ナナリーさらってからどうなったんでしょう。
っと、イベントには入ります!
「りらあああっくすぅぅぅ」大原さんのこの声に癒されました。最近リラックスとかしてないなぁとか思ったり。忙しいのは良い事だって言いますが、忙しすぎるのも何なのでそろそろリラックスしたいなぁとか思ったり。

イベントは会長の開会宣言と共に始まります。
「3年B組ルルーシュ・ランペルージュの帽子を私の所に持ってきた者は部費を10倍にします!」
10倍ってすごすぎ!
そして、開会直後にロロのギアス発動!時よ止まれ!
そして、ロッカーに隠れるんですか!?消えたようにしか思えないよねぇ。そりゃ。
ここからはルルとミレーの読み合いになります。
サエコのルルがかなり笑えた。一人二役していると新鮮で面白い♪
ヴォルドレッドが出撃するとは!!!!!
天然すぎるwwww
てか、やっぱりシャーリーは可愛いwwwwwwww
ギアスのキャラでは一番好きなキャラかもしれない。
ミレーは結局お天気お姉さんですか!?

ジェレミアもといオレンジのギアスキャンセラー。
そして、たまたまそこにいたシャーリーは思い出しちゃいます。

「思い出した。あたしのお父さんを殺したゼロは・・・ルルーシュ」

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ何なんだこの終わり方はああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!反則じゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!って先輩と一緒に嘆きました。

シャーリーのこの演技には正直鳥肌が立ちました。
来週の日曜がこんなにも楽しみなのは久しぶりかもしれない。

そして、予告後の
「また見て☆ギアス!!」のSDキャラが可愛すぎるw
このストラップとか発売しないのかなぁ。したら絶対買うのにw(ぁ

っと、久しぶりの更新はこんな感じです。
これからもとりあえず週1で更新しようと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by merufin | 2008-07-01 00:42 | コードギアス 反逆のルルーシュ
<< TURN 13 過去 から の... stage1 魔神 が 生まれ... >>