TURN 13 過去 から の 刺客 をみて

シャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、ども週1更新の日がやってまいりました。
先週のギアスはシャーリーが過去の記憶を取り戻すところで終わってましたね。
やっぱり黒の騎士団に入るのかなぁとか先輩と話していたら急展開に思わず涙々の号泣の回でしたよ。
シャーリーが好きすぎる俺は今回のギアスはちょっと辛かったですよ。

記憶が戻ったシャーリーは何が嘘で何が本当か迷っているみたいです。
そりゃ記憶が戻ってしまったら迷いもしますよ。
皆の記憶からナナリーの事は忘れてしまっているわけなのでナナリーが何故総督なのかとかいろいろ迷う所は多々ありますよねぇ。
とりあえず、スザクを呼び出してスザクが仲間かどうなのかを確かめようとします。
そこに、何故かルルが出くわしてしまいます。
運命って残酷ですねぇ。
そしてお約束。シャーリーが落ちる時の3人にはちょっと笑っちゃいましたよっと。
ルルの「俺はもう、何も失いたくないんだ!」ここからちょっちウルウルモード。
ここからシャーリーの強さには本当にすごいと思いました。
「私はもう、とっくに許したよ。」これには感動ですよ!
ごめん。感想書く為にまた見ているのですがまたボロボロで感想書くとかの問題じゃない。
多分何回見ても見入ってしまう。これでこそギアス!
シャーリーにルルが「死ぬな!シャーリー!」ここは本当にボロボロですよ!2回目の今でもボロボロです!
カレイドスター超えた瞬間でした。
今後たぶんルルはロロを殺しちゃうかもしれませんね。
てか、シャーリーが死んじゃったね。
俺の一番好きなシャーリーが。
シャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!
ルルの死ぬなシャーリーってギアスが残っていて実は生きている事をいのります。
本当に、見た直後は方針状態ですよ。
早く来週にならないかなぁ。
てか、1期のDVDも初回であれば集めようかなぁとか思った瞬間です。
[PR]
by merufin | 2008-07-07 12:24 | コードギアス 反逆のルルーシュ
TURN 12 ラブ アタック... >>