カテゴリ:スクールランブル 三学期( 2 )

初回限定版いわゆる初限なのね。

ども、週3とか無理でした。メルフィンです。
いや、書きたい事は沢山あるのですが最近仕事がものすごく忙しいのでネタはあっても時間がないという鬼のような仕様となっております。
ということで、週3ではなくて週3のうちのどこか2日更新ということで^^;

先日スクラン三学期が製作決定!という記事を書いたと思うのです、この三学期は実は単行本の初回限定だったのですね!
予約制なのでこれは是非予約しなくては!
スクランは原作も好きなのですがキャラデザと作画監督がカレードスターで知った渡辺はじめさんなのでこれは買いに決まりです。
それにキャストも小清水亜美さんを始めとする能登麻美子さん等々かなり豪華ですしね♪
予約締め切りが5月26日なのでスクランに興味ある方は是非買ってみてください!
[PR]
by merufin | 2008-04-21 19:05 | スクールランブル 三学期

決定♪

ども、清水香里さんはまた闇の力を発揮させました。メルフィンです。
スクラン三学期製作決定したらしいですね。
スクランは原作にはまりアニメにはまり、あまりブログには出しませんでしたけど結構好きな作品です。
アニメも二学期までありそれなりに人気のある作品なわけです。
そこでアニメ三学期の製作が決定したらしいです。
キター!
同僚が言っていたので多分本当に製作決定みたいですね。
やべ、これでまたDVDをそろえなきゃいけなくなったじゃないか!?
これは、これで期待のアニメなので本当に力入れて欲しいっす。
[PR]
by merufin | 2008-04-15 02:18 | スクールランブル 三学期